和歌山県和歌山市 土入21−21
最寄駅:東松江駅 徒歩9分(南海加太線)|中松江駅 徒歩14分(南海加太線)
津守歯科クリニックの口コミ一覧
| 評価項目 |
口コミ評価 |
和歌山県の平均 |
項目別ランキング |
| 診療内容の説明 |
|
4.16 |
12位 |
| 料金の明瞭さ |
|
3.85 |
10位 |
| 病院内の清潔さ |
|
4.36 |
9位 |
| 予約の取りやすさ |
|
3.72 |
10位 |
| スタッフの人柄 |
|
4.21 |
10位 |
| 待ち時間・待合室 |
|
3.85 |
9位 |
- 投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります
- 口コミ投稿の規約に反するものは掲載しておりません
口コミ1件中 1-20件表示
親切で丁寧です。治療の事をしっかり説明してくれます。
総合評価
歯医者が苦手でしたが、こちらでは優しく接してくた為くじける事なく通うことができました。
痛みが苦手なので、痛くならないよう気をつかってくれたので安心して任せられました。先生も感じも良く、家族で利用しています。ここを利用し続けたいと思います。
診療内容の説明
レントゲンを撮影したのですが、その画像を一緒に見ながら歯の状態や治療の事を説明して下さったのでよかったです。
料金の明朗さ
最初はレントゲンを撮るので5千円程かかりました。次からは千円程度だったりそれ以下だったりと安いなと感じました。
病院の清潔さ
白を基調としていて清潔感がありました。トイレも洗面台もいつ行ってもキレイでした。また洗面台にも紙コップを置いていて治療が終わった後でも気軽にうがいができるのが良かったです。
予約の取りやすさ
私はパートで平日でも比較的時間を作り安かったですが人気なのか予約は少し取りづらく感じました。夜は19時までやっているので仕事している方も通えるかなと思います。
スタッフの人柄
スタッフの皆さん落ち着いていて丁寧な対応をして下さいました。不安そうにしてると一声かけてくれたりもしました。
待ち時間・待合室
本やテレビもあり過ごしやすいです。待ち合いのイスは少ないですが、予約出来ていればそんなに待たずにすみます。
0人のユーザーがこれが役に立ったと答えています。このレビューは参考になりましたか?
はい いいえ
口コミ数20,159件