となりの歯医者さん

全国の歯医者さんを多数掲載!エリアや駅から探して口コミをチェック!

  • 掲載歯医者数68,929

  • 口コミ数20,159

はぎなか歯科クリニック

富山県富山市 星井町2丁目7−39

最寄駅:広貫堂前駅 徒歩5分(富山地鉄市内線【1・2系統】)|上本町駅 徒歩6分(富山地鉄市内線【1・2系統】)

  • カード払いNG
  • 駐車場なし

はぎなか歯科クリニックの口コミ一覧

  • ★★★★
  • 4.75
  • 口コミ件数4
  • 富山県11位(全496医院中)
評価項目 口コミ評価 富山県の平均 項目別ランキング
診療内容の説明
  • ★★★★
  • 4.75
4.24 1
料金の明瞭さ
  • ★★★★★
  • 5.00
4.08 1
病院内の清潔さ
  • ★★★★★
  • 5.00
4.47 1
予約の取りやすさ
  • ★★★
  • 3.50
3.73 1
スタッフの人柄
  • ★★★★
  • 4.75
4.38 1
待ち時間・待合室
  • ★★★★
  • 4.50
4.24 1
投稿する
  • 投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります
  • 口コミ投稿の規約に反するものは掲載しておりません
口コミ4件中 1-20件表示
女性
  • 40代/女性/25年10月頃/虫歯
  • 2019年1月投稿

内装が豪華で綺麗。こども用のおもちゃも充実していた。
★★★★
4.0

総合評価

内装が豪華で、和室の真ん中に歯医者の機械装備付きの椅子がドンと据えてあり、圧巻。
隣りの小部屋には子供が遊べるスペースがあり、予約はなかなか取れないほどの人気だが、幼稚園前の子どもがいた私には、とても便利で助かるサービスだった。
診療内容の説明
★★★★
4.0
虫歯だと思い、通院開始したが、埋めた下が虫歯だったた、レントゲンでは分からず、
まずは歯周病の治療をして、それでも痛かったら虫歯を疑いましょう、といつまでたっても虫歯の治療が始まらなかった。
料金の明朗さ
★★★★★
5.0
特に高いとも安いとも感じなかったが、何度も通うことになったので、総合計ではかなりの金額になったのが痛かった。
病院の清潔さ
★★★★★
5.0
和室も掃除が行き届いている印象だった。
スリッパを脱いで上がるので、そこは重点を置いてよく見ていた。
子供が遊ぶ部屋も綺麗でした。
予約の取りやすさ
★★★
3.0
子供の遊ぶ部屋の一択だったせいか、もともとかはわかりませんが、予約はなかなかとりにくかった。
次回が再来週になることもあったかと思う。
スタッフの人柄
★★★★
4.0
特に印象に残るスタッフはいなかった。
先生がすごく柔らかい物腰の方で、安心はできたが、なにせなかなか治療が進まない。
待ち時間・待合室
★★★★
4.0
ごく普通の待合室だっだ。
広さは無かったが、完全予約の為、そんなに混み合うことはなかった。
先生が一人だけだから入れないようにしていたのかもしれない。
女性
  • 30代/女性/2018年2月頃/抜歯
  • 2018年9月投稿

とても丁寧親切できれいな町中の歯医者さん
★★★★★
5.0

総合評価

先生、歯科助手の方々皆さんが丁寧でとても優しい歯医者さんです。
またクリニックの内装も綺麗で、かつ個性的。受付は普通の歯医者さんといった感じなのですが、治療をするお部屋はなんと和室風!面白いなぁと思いつつ落ち着く感じがしました。
あと、子供連れでも通院しやすいようにと治療台のすぐ横におもちゃなどが置いてある部屋もあり、子持ちの身としてはかなり助かるなぁと思いました。
診療内容の説明
★★★★★
5.0
治療当時妊娠中だった私に、抜歯をする際のリスクを説明した上でどういう手順で治療を進めていき、抜歯後はどういう風になっていくかまでもとても丁寧に説明して下さいました。
安定期に入っていたとはいえ抜歯することに不安を感じていたので、その不安感を見事に軽くしていただきました。
料金の明朗さ
★★★★★
5.0
実際に抜歯を行う前に料金の説明がありました。抜歯理由が保険が利かず10割負担だったからかもしれないですが、事前に料金の説明を受けたのは初めてだったので親切だなぁと思いました。
病院の清潔さ
★★★★★
5.0
全体的にとても綺麗です。建物自体が新しそうというのもあるかもしれないですが、どこを見ても綺麗で清潔感があります。
予約の取りやすさ
★★★
3.0
人気がある歯医者さんだからか、予約はちょっと取りづらいかもです。通院候補日を予め2.3日空けておいた方が良いかもです。
スタッフの人柄
★★★★★
5.0
上記で既に書いてしまいましたが、先生はじめスタッフの方々皆さん本当に丁寧で親切で優しくて、病院自体が苦手な私には凄くありがたい所です。
待ち時間・待合室
★★★★
4.0
予約時間によると思います。朝一や午後一などは前に他の患者さんがいないのでほとんど予約通りに案内してもらえ、逆に診察受付時間の終わりの方はどんどん時間が押してくるのでちょっと待つ時もありました。
女性
  • 30代/女性/2016年10月頃/親知らずの抜歯
  • 2018年7月投稿

丁寧な説明と丁寧な治療をしてくれる痛くない歯医者
★★★★★
5.0

総合評価

こちらの歯医者で親知らずを上下左右の4本、2回に分けて抜きました。当時私は妊娠しており、部分麻酔や痛み止めなどが使えるか心配でしたが、先生の説明はとても丁寧でわかりやすく、麻酔・痛み止めの使用に関しても安心できました。なるべく痛みが後に響かないように抜くので、痛み止めを飲まなくて済むようなら飲まなくていいですよ、と言われました。結果、痛み止めを飲まずに済みました。
診療内容の説明
★★★★★
5.0
妊娠中ということもあり麻酔や痛み止めを使用するのが不安でしたが、薬に関する紙をもらい、説明を受けました。わかりやすかったですし、安心しました。
料金の明朗さ
★★★★★
5.0
抜歯に関しては保険適用とそうでない場合、金額が違うようでした。ほかの診療に関しては毎回金額はバラバラですが、保険適用の治療なので安価で済みます。
病院の清潔さ
★★★★★
5.0
待合室も診察室も新しく綺麗です。お手洗いもきちんと綺麗にされています。診察室はなんと畳です。スリッパを脱いで診察室に入ります。乱雑な感じはなく、整頓されています。
予約の取りやすさ
★★★
3.0
土曜に行くことが多いのですが、混んでいます。1ヶ月以上先の予約を取った記憶があります。一度来院すれば、次回の予約は取りやすいです。
スタッフの人柄
★★★★★
5.0
40代くらいの男の先生ですが、とにかく優しいです。話し方も優しいですし、好感が持てます。話しやすいので聞きたいことを何でも聞いています。
待ち時間・待合室
★★★★★
5.0
順番が回ってきたらすぐに呼んでもらえます。予約制ということもあり、長時間待たされたことはありません。待合室はいつも2〜3人患者さんが待っている感じです。
女性
  • 30代/女性/29年12月頃/乳歯の治療
  • 2018年2月投稿

子連れでもオッケーな清潔感のある歯医者さん☆
★★★★★
5.0

総合評価

まず、歯医者さんらしからぬ雰囲気が魅力的です。院内には日本庭園があり、診察室は畳の和室になっています。
子連れでも気兼ねなく通えるように診察室の横にはキッズルームが完備され、子供を見守りながら治療を受けられます。
清潔感がありスタッフの方々も親切です。
診療内容の説明
★★★★★
5.0
先生の説明が丁寧で、治療方針についていくつかの選択肢を出してくれます。
押し付けがましいところもなくリラックスして診察を受けられました。
料金の明朗さ
★★★★★
5.0
料金の説明も先生のほうから説明がありました。具体的な金額ではないですが、今後また治療が必要な時の目安にもなりました。
病院の清潔さ
★★★★★
5.0
これまで通った病院の中でトップクラスの清潔感です!キッズルームのおもちゃも綺麗でスタッフの方々が丁寧に清掃されている様子が伺えます。
予約の取りやすさ
★★★★★
5.0
電話予約だけでなく、ネットからでも予約可能なところが大きな魅力の1つです。ほぼ希望通りの時間に予約してもらえます。
スタッフの人柄
★★★★★
5.0
患者本人はもちろん、子供にもフレンドリーに接してくれます。先生も含めて皆さん子供好きな印象を受けました。
待ち時間・待合室
★★★★★
5.0
ほとんど待つこと無く、時間通りに診察してくれます。待合室も混んでいませんし、待つのが苦手な人にもおすすめです。

口コミ募集中!
皆様からの投稿をお待ちしています。

口コミを投稿する

富山県富山市の他の歯医者


都道府県別の歯医者