新潟県上越市 春日野1丁目669
最寄駅:春日山駅 徒歩8分(妙高はねうまライン)|直江津駅 徒歩34分(JR信越本線(直江津~新潟))
まつむら歯科上越診療所の口コミ一覧
| 評価項目 |
口コミ評価 |
新潟県の平均 |
項目別ランキング |
| 診療内容の説明 |
|
4.27 |
12位 |
| 料金の明瞭さ |
|
3.94 |
11位 |
| 病院内の清潔さ |
|
4.49 |
12位 |
| 予約の取りやすさ |
|
3.74 |
11位 |
| スタッフの人柄 |
|
4.34 |
13位 |
| 待ち時間・待合室 |
|
4.10 |
12位 |
- 投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります
- 口コミ投稿の規約に反するものは掲載しておりません
口コミ1件中 1-20件表示
総合評価
全体的に設備がキレイで、清潔感があります。
待ち合い室も、診察や処置を行うところ、レントゲン室、トイレ、どこも清掃が行き届いています。
雰囲気も明るく、待ち合い室にセルフサービスの飲み物もあり、とてもリラックスできる雰囲気です。
診療内容の説明
1つの医院に複数人先生がいらっしゃいます。
全国に診療所がある医院なのでかはわかりませんが、どの先生に当たっても皆さん丁寧にご説明くださいます。
勝手だったり強引だったりな処置はされませんでした。
料金の明朗さ
わかりやすいです。
保険がきく処置、自由診療となる保険がきかない処置等の説明が事前にあり、その中で自分の希望に沿ったものを選択できます。
病院の清潔さ
清掃が行き届いていて、綺麗です。
待ち合い室、診察室をはじめとし、トイレまで綺麗で清潔感があります。居心地が良いです。
予約の取りやすさ
混雑していることもあるため、希望してすぐにというわけには行かないです。
しかし、初回は電話をかければ、次回分は診療後に、きちんとスタッフの方が対応してくださいます。
スタッフの人柄
みなさんとても愛想が良く、挨拶がきちんとしていらっしゃいます。
清潔感もあり、感じが良いです。
先生も優しいです。
待ち時間・待合室
基本的に予約制なので、待ち時間は長くはなりません。予約の時間とそんなにずれることなく診療がはじまります。
待ち合い室も明るく綺麗で、良いと感じました。
0人のユーザーがこれが役に立ったと答えています。このレビューは参考になりましたか?
はい いいえ
口コミ数20,159件